応援コメント

隣国での生活 -2」への応援コメント

  • あら、あのまま何事もなく朝なのかと思ったのですが、ほほえましい胸きゅんエピソードが続いてたのですね^^
    リオさんいい仕事してますね~。女子供に超やさしいお兄さんぽいですね。安心w
    そして、シェリちゃんはリオさんが思ってるほど子供でもない感じで、いい雰囲気ですね~///

    作者からの返信

    らんさん、コメントありがとうございます!
    ほほえましい胸きゅん感じていただけてよかったです(*^^*)
    女子供にやさしい、大事ですよね〜。作者としてもそういうヒーローだと安心。笑
    13歳って微妙な年齢ですよね〜周りの大人から見れば子供だけど、当人たち内面ではしっかりしていたり(現代日本と異世界の13歳が同じかはわかりませんけど;)。女の子のほうが大人っぽくなるの早いですし。いい雰囲気に乞うご期待です^^笑