姉の奇行:鈴視点

 嫌な予感がして学校を早退してみれば案の定私の予感通り奏斗は家にいなかった。

 奏斗のことだ。ちょっとくらいなら大丈夫だろうと家を出たのだろうが私を騙せるわけがないのだ。


 私、鈴は弟である奏斗のことが好きだ。いや、愛している。もちろん異性として。


 だからこそ昨日のことは私の人生の中で最大の失態だ。なぜあの二人を放っておいて風呂になんか入ってしまったんだろう。

 二人のことを縛っておけば、奏斗と一緒に入浴していればあんなことにはならなかったのに。


 舞も星音も奏斗のことが好きなのは一目瞭然だった。奏斗は鈍感だから気づいていなかったようだが、あからさますぎて吐きそうになるくらい気持ち悪かった。


 だから監視目的でやっていたことなのに…。


 奏斗のファーストキスまで奪われてしまった。私がもっと先に行動を起こしていれば…今更後悔しても遅いのは分かっている。

 奪われてしまったものは奪いかえせばいいだけだ。


 奏斗とずっと一緒にいた私が負けるはずがないのだから。







 泥棒猫である星音に捕まっていた奏斗を救い出して私は家へと帰ってきた。奏斗はすぐに二階の自室に向かってしまい出てくる雰囲気はない。


 これもすべて星音のせいだ。

 もしあいつの言っていることが本当なら、奏斗の初めては…だめだ、考えるだけでもイライラが止まらない。


 作戦を考えないと、冷静にならないと。


 私はサニタリーポーチから奏斗の下着を取り出すと、匂いを堪能してから顔に被った。


「奏斗の匂い…男の子の匂い…」


 ブルル、っと身体が震えて自分が興奮しているのが分かる。

 だめだ…濡れてきちゃった。これも全部かっこよすぎる奏斗が悪いんだからね。


 私は慌てて下着を着替えて勝負下着を装着した。

 奪われたものは奪い返す。


 上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる上書きしてやる。


 私のことしか考えられない体にしてあげる。


 私、初めてだけど奏斗なら優しくしてくれるよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る