応援コメント

憑依 ー 復讐の蒼い炎 坂口編 ー」への応援コメント


  • 編集済

    蚊ですか
    強い痒みを与えるならアカアリという手もありますね 痛痒感が蚊よりもかなりキツイです
    山林の中なら毒キノコ(タマゴタケ)を食べさせるという手も
    散々苦しんで逝ったあとにキャンプで毒キノコを調理して食べてしまったと偽装する手も....

    >僕の知らない知識を沢山ご存じで
    心が荒んで汚れていますから(テヘペロ
    王水に人を落としたらどうなるのかな?と本気で考えていた思春期ぇ

    作者からの返信

    @dragoonwalker様 コメントありがとうございます。

    さすが@dragoonwalker様、僕の知らない知識を沢山ご存じで、勉強になります。

    今回拷問を考えた時に一番最初に思いついたのが『蚊』でした。僕自身、熊本の田舎育ちというのもあって、山の中で大量に沸き出てくる『蚊』のヤバさは身をもって知っているからです。

    うー痒い痒い。