掲示板:アストラル・オンラインサービス開始

1:無名の探索者

ほい


2:無名の探索者

クッソ

初スレ立て取られた


3:無名の探索者

サービス開始とほぼ同時にスレ立ててるの草


4:無名の探索者

まあ、そういう奴らの集まりやから




12:無名の探索者

ん?おい、なんか称号『初スレを立てた者』っていうのを獲得したわ


13:無名の探索者

は?効果は?


14:無名の探索者

『SPD20%増加』らしい


15:無名の探索者

強っ


16:無名の探索者

ズルいぞ


〜〜〜〜〜〜〜〜

140:無名の探索者

なんか友達がユニーク種族引いたらしい


141:無名の探索者

>>140 ユニーク種族って?


142:無名の探索者

>>141 ランダムで選ぶとたまに出てくるらしい


143:無名の探索者

お、なんかHPに記載あった


•称号『初の』シリーズ

称号の内容により、効果が変わります

例)『初のユニーク種族』など


•ユニーク種族について

ユニーク種族は職業に着く事が出来ません


144:無名の探索者

なら、称号『初のユニーク種族』は誰が持ってるんやろな?


145:無名の探索者

さあ?

それと、ユニーク種族は職業に着けないって強いんか?


146:無名の探索者

さあ?


〜〜〜〜〜〜〜〜

342:無名の探索者

ちょっといいですか•••


343:無名の探索者

なんや?


344:無名の探索者

友達がユニーク種族を引いたんですけど、メッチャ強いんですが?


345:無名の探索者

どれくらい強いんや?


346:無名の探索者

友達は、【竜人】になったらしいのですが、DEFやらMDFやらATKがクソ高いのに他も人族と同じくらいなんですよ


347:無名の探索者

ナニソレ?ぶっ壊れやん?

どうやって対抗すればいいんや?


348:無名の探索者

さあ?


〜〜〜〜〜〜〜〜

878:無名の探索者

おいお前ら


879:無名の探索者

そんなに張り詰めてどうした?


880:無名の探索者

このゲーム、何処の会社が作ったか分からんらしい


881:無名の探索者

ならどうやって店まで届いたんや?


882:無名の探索者

今知り合いに速攻で聞いたら、いつの間にか店頭に並んでたらしい


883:無名の探索者

何それ

怖っ


884:無名の探索者

何も起きないよな•••?


885:無名の探索者

まあ、フルダイブ型のVRMMOって初だからやりたいっていうだけだったしな


886:無名の探索者

あと、HPで公開PV見て面白そうってなっただけ

まあ、実際面白いんだけども



〜〜〜〜〜〜〜〜

〜???〜

?「フフっ、早く強くなってね」


「手遅れになる前に」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも!

コメントとレビューありがとうございます!

これからもぼちぼち投稿して行けたらなと思います!

これからもよろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る