応援コメント

ム中館 3」への応援コメント

  • 先日はご返信ありがとうございました。作者さんからコメントを頂けたこと、光栄至極に存じます。
    今回の話は「ム中館」という題名が続いていたため、ム中館1~3を一気に拝読しました。果たして序盤の夢の続きはどうなっているのだろうか、と読む前から心臓が早鐘を打っていました。夢の一部だったから「夢中」、霧が発生したから「霧中」、手探りで進んでいたから「無中」、と「ム中館」の題名からこの先の予想を立てていましたが、まさか可愛らしいメイド2人がお出迎えするとは思ってもいませんでしたね。
    ただ、主人公の記憶に穴が空いてしまっている状態は片時雨のようです。館の居心地は至高でメイドとのやり取りも長閑な反面、不穏が見え隠れしているように感じます。最後のシーンで主人公は就寝しますが、一体どんな夢をみるのか楽しみです。