第6話 勝手な妄想

 ディズニーランドとシーへ1泊2日の旅を、

2人の都合を考えて1ヶ月後に决めた。

11月末で、クリスマスのツリーも飾られてるころだから、初めてのディズニーにはちょうどいい。

ロマンチックな雰囲気になれるはず。


ここでいいかな?と、オフィシャルホテルを予約してくれた。


オフィシャルホテルか~。

いいよ!

いいんだけどさ~!

あの夢の国の、あの世界で、Hするって、気分的にどうだろう?

どっちかって言うと、ラブホの方が、雰囲気出るじゃん?

ヤルぞ!!ヤル為に来た!!

みたいな?


ってゆうか……

あれっ?

あれ、あれっ??


今まで彼女いなかったってことは、もしかして?

もしかしてだけど、1度も経験ない?とか?

いやいやいや、さすがに23歳で童貞ってことはないだろう……?

ん……どうかな?

敬志くんや、池田さんみたいな遊んでる人じゃない普通の男子なら、23歳で童貞も普通にあるのかな?

う~ん、普通ってゆうのが わかんないな。

特に、石中君は真面目なタイプだから、有り得るのかも。

げんに、つきあうってことになってからも、まだ何もない。

手さえ握ってないし、キスもしていない。

それは、ディズニーへ行った時に!!って思っているのだろうか?

私が、初カノで、今まで経験がないのなら、私がリードしなきゃいけないのかな?

なんか、それもな~。

あんまり、積極的にしたら、遊んでるオンナみたいじゃん?

ってか、 ‘’私もそんなに経験ないんで、よくわかんない!‘’ みたいな設定にした方がいいのかな?

う~ん……

オフィシャルホテルだと、ラブホみたいにコンドームは置いてないし。

石中君が、そこまで考えて用意してくるかわかんないし。

私が、持っていった方がいいのかな~?

いや、それも、なんか、ヤル気マンマンみたいで恥ずかしいな~。

え~どうしよ~!!

池田さんなんて、いつつけた?ってくらい、サッとゴムつけるけど、あれって、どっちが裏か表か?って、よくわかんなくない?

石中君がやり方わかんないってなったら、つけるのをお手伝いする感じかな~?

まごついてたら、萎えるな~。

初カノって、キュンとしたけど、だいぶ重いんだけど。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る