応援コメント

#59 逆プロポーズの裏事情と失意の新社長」への応援コメント

  • 藤田さんルートだと思ってたけど、そっち行っちゃうと話広がりすぎてまとまり無くなっちゃうか。


    藤田さまとの今後の成り行きを踏まえてフータ内で慎重に検討しましたところ、誠に残念ながら、今回はご希望に添いかねる結果となりました。

    今回はこのように不本意なご連絡を差し上げることとなりましたが、もしもまたフータの結婚生活に問題が発生することがあれば、ぜひともご応募頂けたらと思います。

    末筆になりますが、藤田さまのこれからの益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

  • 藤田さんフータ狙いだったか、流石に二代続けて女社長が不倫する訳にもいかず
    ハルカさんのレパートリーが増えそうですねw次は「バックドラ〇ト」のテーマ(料理の〇人でも使われていましたし)や「ワルキューレの騎行」(地獄〇黙示録)辺りかな?


  • 編集済

    フータはそんなこと言っても、藤田さんに甘々に迫られたら、ギャップ萌えとか言って惚れちゃったんでしょw

    女性の性欲ってハルカさんくらいの年齢のころが強いんでしょ?
    これまでの分も取り返す勢いで、存分に気持ちよくしてもらってほしいね。


  • 編集済

    前話からフータローが再起する重要な展開やってんのに、
    エッッッッッロが感想として一番最初に来てしまって誠に申し訳ない

    > 変なポーズをした今年33歳になるバツイチ女が。
    あとここ辛辣でクッソ笑った

  • フータロー、モテモテやんw。
    しかしハルカさん、そのうちにジョーズやSW の帝国軍のテーマで迫ってきそうw。
    ここは特攻野郎Aチームのテーマも是非!

  • リカコは現役のベッドマナー講師だったからね…

    ハルカは今度、ゴジラのテーマで迫ってほしい

    フータロー、藤田さんのプライベートなんて知らんのにかなり失礼では…ちょっとイラッときたり

  • 正直リスクヘッジとしては藤田さんの会社で働いた方が良かったけど
    藤田さん電話でパートナーになって欲しかったとか言いそうにない人だから意外