応援コメント

#58 瀬戸際女の大逆転」への応援コメント

  • 今度は主人公が藤田さんと浮気したらウケる

  • ハルカさんのアタックは見事だったね。
    もたもたしてたら、藤田さんあたりにかっさらわれてもおかしくなかったw

  • ハルカさんルート突入か ハルカさんの料理教室の生徒さん達もフータ気にいってるし、ハルカさん嫉妬しそうw

  • リカコの時は感じ無かったけど、今回は何か釈然としないですね。

    別れを待ってたセンセは分かりましたけど、フータは別れたばっかりでしょうに、、、

    料理教室って片手間のバイトでしたよね。
    それで生活となれば、安定収入とは程遠いわけで、藤田さんの会社に入るって流れなのかな?
    そうして、外圧に弱いフータは藤田さんとフラグ回収って、、、ならないと良いな?

  • ハルカさんの料理教室を手伝いながらの、リカコさんが起こした会社に入る、てとこかな?

  • 今回もよくよく考えてみたら、いままでの仕事(主夫)を頓挫して、新たに、逆プロポーズされたのですね