応援コメント

#57 結婚に挫折したらまた逆プロポーズされた」への応援コメント


  • 編集済

    筋を通すのは大事ですよ。
    ハルカさんは偉い(*´∀`)

  • 収まるところに収まりそうな感じですね!
    仕事の方は、どっちを選ぶんですかね〜。全く別のとこって可能性も、ゼロではないかもですけど、夫婦で料理教室の切り盛りって未来に一票!

  • 1年後大きくなったお腹を摩るハルカさん、リカコさん、藤田さんの3人
    一瞬そんな未来が見えたのにぃ

  • フータロー君とリカコさんの成長物語かとおもっていましたが、フータロー君の幸せ物語なんですかね!?
    女性でさえ主婦はリスク高いから今度こそキチンとレギュラーワークについたほうがいいと思うけど…

  • GO!

  • の前に、まだ途中だよ笑

  • ハルカさん、優良物件ゲットしたなー。
    エッチも上手いし、浮気もしなそうだし、家事も得意だし。

  • パフパフ

    うらやまけしからん(憤怒)

  • さあ!爆乳に飛び込め!!