応援コメント

#56 主夫で挫折したらスカウトされた」への応援コメント

  • 朝チュン案件すね〜。

  • そうなりますよね。

    フータローてっば良い男だもんね。

    で、家に帰ると、元カノが「やっぱりフータ先輩じゃなきゃダメなんです」とか言って迫ってきて、

    そこに、元嫁が「反省したからもう一度結婚して」とか?

    なったりしてね?

  • 急展開!はてさて、どちらに就職するのか!?

    話数的にそろそろ着地点見えて来そうな雰囲気。続きを楽しみにしてまーす!

  • ハルカさん一応リカコさんに筋は通していそうだけど・・・(何度もお話ししていたし)
    フータローが動くかなぁ 前と同じ主夫生活には躊躇いは有るだろうし 藤田さんの話も有難いし遣り甲斐はありそう
    正社員として働きながらハルカさんも手伝うのが理想と思われ

    しかしフータの周りはバツイチばかりですねw駄目女ホイホイかな?

  • ハルカさんポンコツだと思ってたらヤハリやらかしたね~

    早くもバツ2の予感…
    正ヒロインの登場を期待したい

  • ハルカさんそう来たか
    でもセックスやら下ネタ苦手だったのでは?

  • ハルカ姉さん♡殺るね(笑)

  • すんなりいくかなぁ?(個人的にはすんなりいってほしい)

  • アグレッシブ過ぎるw。
    果たして再就職先はどちらになるのかしら?


  • 編集済

    ハルカさんのアプローチがあるかとは思ってたけど、ここまでダイレクトアタックするとはw

    フータは結婚中に触れさせてもらえなかったリカコさんの会社で、リカコさんがいなくなってから働いて結果を出すというのは、ある意味ざまぁになっていいのかもね。
    もしそうなったら、リカコさんは嬉しさもありつつ、かなり悔しさもあるに違いない。

    藤田さんと結婚なんてしたらなおさらだろうけど……。
    まあ、個人的にはハルカさんとくっついてほしいけど。


  • 編集済

    イヤでもハルカさんセックス苦手やったん違うんかいな
    他の就職先が出来てアルバイト退職をキッカケに縁が切れてしまうのが心配なのは想像出来るけど、「いきなり結婚」に失敗したフータローにはもう少し段階を置いて距離を詰める、せめて恋人になることを求める方が良かったのではないのかな。
    あとフータロー、どうせ身分的には無職なんだから一旦就職すればいいじゃない。社長の理解があるんだからそう悪いことにはならない。偏見は働いてから払拭できるはずだし、何なら社会復帰へのリハビリと思ってもいいんじゃない?

  • 今のところ想定されてた状況
    抱いてしまえ

  • 直接攻撃します