応援コメント

#53 無為に過ごす日々」への応援コメント

  • 状況は動いてる。フータローは動いてない。

    動かざるを得ない展開に期待しつつ更新楽しみにしてまーす!

  • フウタ、暫くフラフラしてそうですね。良い仕事が見つかりますように。

    リカコが100%株主の会社だったとして、社長退任した後の株式は後任の社長に譲渡するのだろうか。

  • リカコとハルカが仲良くなりすぎたからフータとハルカがくっつく線は薄くなり、リカコとの元鞘ルートもあるのかな。

  • リカコ、社長辞めて終わりなの?

    会社に相当なダメージを与えてるけど背信行為取られるんじゃないかな?
    会社から訴えられないの?
    会社のダメージに対して損害賠償があると思いますが、フータローに大盤振る舞いしてる場合じゃないんじゃないのかな?

    いくら起業社長でも、会社は自分の物じゃないですから。

    これからの展開に期待しております。

  • うーん、リアル。