応援コメント

#52 離婚成立、主夫から無職へ」への応援コメント


  • 編集済

    37話以降ドキドキ モヤモヤ ハラハラしながら読ませて頂きました<(_ _)>
    この先どうなるんだろうと読みながら色々想像を膨らませましたがここらで一段落ついてくれて良かったです。
    リカコの考え、フータローの考えの描写がしっかりと書かれていて感情移入させれれ感が半端なかった・・・
    リカコとハルカさんの夜のガールズトークがそのうち出てくることを祈って
    次話以降も楽しみにしてます。


  • 編集済

    あぁ…すごい頑張った…。おつかれさまでした…。

    とはいえ、まずは仕事と住むとこっていう現実問題が引き続き目の前に。
    どうするのか、まだまだ楽しみです!

  • 就活の状況全然出てこないまま離婚に至ったけど結局のところどうなってるんだろ
    義両親と自分たちの親の存在の薄さ…

  • フータは藤田さんの所に就職するかと思っていたからちょっと意外
    就職どうするんでしょうね、元会社は論外だろうし
    自立して主婦代行業でも始める?主夫だけど

  • 何年か後に
    二人がまた再婚する気がするのは私だけ?


  • 編集済

    心機一転、まずは仕事探し頑張れ!
    履歴書は、送っているのかな???

    何かリカコが仄めかしていたような?

    ちゃんと、慰謝料等貰えたのかな?


  • 編集済

    お互いに我慢してキズを舐め合う未来じゃなくて、きちんと精算して新しい門出のためのリセットならこの離婚にも意味がある。

    2人共、全てを捨てて1からのスタートだけど、主夫の道を選んだのはフータローだし、枕営業を決めたのはリカコだ。

    お互いの選択の先に訪れた結果を胸に刻みこんで、この先の未来に活かせば良い。

    センセも含めてこの3人には幸せになって欲しいですね。

    次話も楽しみにしております。


  • 編集済

    円満離婚できて良かった
    リカコsideも読んでみたいな〜なんてね

  • ドロドロの離婚劇にならなくて良かった。先輩、後輩の間柄に戻れて良かったのでは?
    フウタ君は次の仕事をどうするかですかね?