応援コメント

#51 本心からの反省と謝罪」への応援コメント

  • 具体的な離婚の話が出てきてとりあえず一安心……。
    ここ何日か、毎朝モヤモヤしてたのが少し落ち着きました(笑)

    リカコさんは、今回の結婚作戦が失敗したことで、適齢期中の婚活&妊活は相当遠のいちゃったのかもね。

  • 最後は潔くて、リカコらしい幕引きでした。

    そして、フータローは実家に帰れない宣言。
    多分、センセはセンセなりにリカコに宣戦布告をしたのでしょう。

    離婚してお互いにフリーなってからなら、建設的で良いんじゃないかな?

    でも、一度離婚して、リセットして、距離を置いて、冷静になって、お互いの気持ちに気付けば、縒りを戻して付き合いから始める。
    なんてことも出来たでしょう。
    だって、始めはセフレからのスタートで、そこから愛を育んだんですから。

    それを良しとしないリカコ、やっとカッコ良いリカコに戻りました。

    3人共に、幸せになって欲しいな。

    そして、2ッの家庭を壊したセクハラオヤジには天誅を下して欲しいところです。

    次話も楽しみです。

  • バネ屋さんの男キャラは躊躇なくスキンヘッドになっちゃうなぁ(まだなってない)

  • ハルカ「これで2人目の下僕をゲットできたわ!」