応援コメント

#50 持つべきものは年長の友」への応援コメント

  • 犬は良いよね人類最古の友だけの事は有る(犬・ω・)(・ω・犬)(犬・ω・)(・ω・犬)(・犬・)(犬・ω・犬)


  • 編集済

    それでもリカコさんと一緒に暮らしてほしいです。
    どちらの心が壊れても、残った人が最後まで側に。
    別れたら時が止まったままですから。

  • 展開的にリカコとの離婚は秒読みという感じだが、
    ハルカさんはリカコと関係を深める様な流れだから
    フータとハルカが付き合う事は無さそうかな。


  • 編集済

    というわけで、フータロー君は私が貰っていきますからねっ!(プンスカ)

    じゃなくてよかった笑


    ...ハルカさん次第じゃとんでもない展開になりそうな予感しかないや

  • 何と言うか、、、残念。

    フータロー、女運無さ過ぎ。
    リカコに依存したせいで仕事も無いし、これじゃあ別れた元カノに「別れて良かった」なんて言われそう。

    今から仕事を探しても、中途採用じゃ給料厳しいですしね。
    フータローはどうするんだろか?

    次話も楽しみにしております。