応援コメント

#45 バツイチ女に歴史あり」への応援コメント

  • やっとフータ君動くのか…
    これ以上のフータ虐は俺のメンタルがやばかったからハルカさんに感謝だな。
    なーんでこんなに感情移入しちまうんだろ…はぁ…笑

  • ハルカさん的確すぎる!次回からついに場が動き出すのかな?

    もしリカコさん完全降伏しちゃったら、フータどうするかな?まぁ無いでしょうけど可能性はゼロじゃないよね?

    続き楽しみにしてます!

  • さすが経験者は良いことを言う。
    主人公もそろそろ目が覚めるかな。

  • センセ、癒やしですね。

    養ってもらい寄り掛かるだけの生活に満足ならリカコ。
    2人で協力して支え合う生活を望むならセンセ。

    リカコはオヤジ脳だから、酔った勢いとかでまたやりそうだけど、

    センセは男と2人だけで酒まで入れて、〈フータローに気持ちがあるよ〉とアピールしてますよね。

    過去をいつまでも引き摺って、帰りが遅くなる度に疑心暗鬼になる生活。
    お互いに同じ苦しみを乗り越えて、2人が寄り添える生活。
    元々のタイプはセンセなんだから考える必要は無いと思いますけど、、、

    リカコなんでなの、フータローの苦しみを救った女神だったのに、フータローを苦しめたクソ女と同じことをするなんてね。

  • ハルカさんが今のフータローに必要な事を全て言ってくれた。
    ・リカコにフータローの努力は伝わってない
    ・リカコとは離婚した方が良い
    これを受けて遂にリカコと正面からぶつかる時が来たか。

  • 続けるにせよ終わらせるにしても
    納得した形にするためにも
    単なる弁明ではない、誠意あるお話し合いを
    しないといけないと思う。

  • 円形脱毛症はガチストレスの証、20前半でもなるときはなる。現状維持してもいいことないし一度ぶつかってみないと。
    普通の禿じゃないから治るけど、治るのも最低半年以上かかるし恥ずかしいならなおさら

    ハルカさんまさか経験者だったとは。
    動けない気持ちもわかるからこそ同じ境遇の人だから響いてくるものがある。

  • おー
    ハルカさん思ってた以上にイイ女じゃないのよ!


  • 編集済

    ハルカさん、離婚するかどうかは別として、正面から向き合うことを後押しして、何とかフウタをネガティブな思考から脱出できるようにしてあげて!

    酷いこと言われても、酷いことされたから、あぁやっぱりそうか、僕も見る目が無かったな、これから前向きに頑張ろう!と思えるようになって欲しいですね。

  • >中〇の選手の背番号とかも必死に覚えたし
    ハルカさんの元旦那はドラファンだったのか!離婚の原因に贔屓チームによるストレスもあったと推測