応援コメント

#35 2度目の結婚記念日」への応援コメント

  • やばいぞこれ……。
    幸せな連載期間が長かった分、この流れは読んでてものすごく胸がきつくなる……。

  • よく聞く夫婦像と立場が真逆で面白いですね!
    記念日忘れてたとかすっぽかした夫がケーキとか花買って渡すとかあるある。
    受け取る立場やとこんなに微妙な気持ちになるんだって教えてくれる凄い物語ですね…

  • 作者様

    そろそろリカコさん側の言葉や心情が欲しいですね。
    そうすれば、もっとスッキリと前に進めそうな。

    感想読んでいる事を祈ります。


  • 編集済

    I think main character have to suspect his wife have affair, there is no way even weekend cannot spend time with husband and always have business trip

  • フータローくん呼び、怪我・病気時の献身諸々の疑念で疑心暗鬼になってて、ビジネス的な結婚スタートもあってそんな状態で誕生日を祝って貰えるとは思ってたなかった、とか。
    親含めて周りに相談したりしてて、精一杯の勇気を出しての薔薇なのでは!(願望)

  • 薔薇が2本、って子供はいらないって示唆なんですかね。ストレスは仕事上のトラブルに起因したとこにあるとおもってましたが、子作り期限が近づいたことによるとこだったんですかね。あるいは両方か…。会社を守るための行動であれば納得できても、価値観の基本的なとこだと無理かな~。

  • 義父が心配するとか・・・親御さん何か知っているのでは?

  • このタイミングで妊活について触れておくべきだったのでは・・・
    と後悔する時が来ると見た!


  • 編集済

    接待ゴルフとか
    本当は浮気なんじゃ…?

    独立できる収入がないと決心もつかないだろうから、そろそろアルバイトじゃない
    仕事探しをした方がいいと思います。


  • 編集済

    酷いやつがたまに優しいぐらいで騙されるな!

    誕生日スルーで翌月って、頭おかしい‥

  • バラでお茶を濁した感あるな…。


  • 編集済

    既に2年目でこの状態だとやはり今のうちに再出発した方が良いと思うけど。無駄に若い時の時間を浪費させられているように見える。フウタ可哀想だな。捨てられる前に動いて欲しいが、こればかりは神(作者様)次第なので。。。

    もし浮気だとしたら、結婚2年目でするような奴とは問答無用で別れないと。
    フウタ仕事を探した方が良さそうだね。

  • 展開が遅くてもう無理
    しんどすぎる

  • 怖いなあ...いやーな感じがあるなー。

  • 今一番ドキドキしながら読んでる作品だわ……怖い……