応援コメント

#32 気付いてしまった隔たり」への応援コメント

  • 隔たり気付いたのなら、ちゃんと話し合って埋めないとね。
    そうしなきゃ、元カノと同じことをしてしまうぞ。


  • 編集済

    離婚フラグが???

    妻には、妻自身が幸せになるための手近な道具、家政婦兼性欲処理係として都合良く利用されているだけで、人間扱いは、実はされていなかった。夫を幸せにするために自分が頑張る、という意味での愛情は無いのでは???

    このままの生活を続けても、自尊心も保てないだろうし、離婚して、再度就職して再出発した方が良いのでは?


  • 編集済

    う〜ん、不倫タグがここに来てなのかなぁ?

    そうはなって欲しくはないけど、今の状況だと元カノと同じことをしそうですよね。
    主夫業と言っても傍から見ればヒモですし、男である以上持っている自尊心は満たされないまま。
    弱ってる時には母に頼りたくなるものですが、ちょうど独身バツイチ後腐れなしで、性欲も母性愛も全開の女が近くに居るんですよね、、、

  • あ~これはハルカさんと「しちゃう」流れに・・・

  • むむ、あまり良くない雰囲気が……。