応援コメント

#30 公私ともに充実」への応援コメント


  • 編集済

    バツイチアラサー独身女性と二人で長期間仕事してたら、自分に彼女いてもいなくても、肉体関係になる自信あるわ……。
    フータローのこの態度は尊敬する。
    まぁ、そうさせるリカコさんの魅力がすごいのかw

  •  主夫フータロー君の奮闘活躍楽しく拝読しております。

     リカコさんとの夫婦愛もより強固なものになり、ビジネスウーマン&主夫の理想的関係がもはや盤石になって来ましたね。

     読者はしかし欲張りなので、そろそろこの夫婦に何か大きな、あるいは衝撃的な事件が起きたら、さらに物語的に面白さが増すんじゃないかと実は期待し始めています。

     この先も拝読します。

     楽しく拝読出来ることに感謝です。

  • いっそのこと二人とも同居してハーレムになればよいのにと思う