おっちゃんの恋ばなでも聴く?☺️❤️

野口マッハ剛(ごう)

乙女心は難しい😘

 どうもです!☺️ おっちゃんの恋ばなでも聴く?☺️❤️ のお時間です!☺️ 地獄のようなエッセイでございマッチョねー☺️👍️✨


 とある地域生活支援センターのオレと女性の利用者同士のお話です!☺️


 女性はオレによく話しかけてくれました🤔 読書のオレが読んだライトノベルをその女性が感想付きで書籍を購入するといったものでした🤔


 あとはプログラムのアートでも褒めてくれます🤔 それがある日を境に無口な女性に変わってしまったのです🤔


 何があった?😨


 オレから話しかけようにも、いやオレおっちゃんだしなぁ😨 ぐいぐい行ける雰囲気でもない😨


 代わりにぐいぐい来るのは24つ年上の前の片思いの相手の女性😅 いやいや、ぐいぐい来るなぁ😅


 ああ、どうして乙女心は難しい😘


 以上がおっちゃんの恋ばなでも聴く?☺️❤️でした~☺️(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おっちゃんの恋ばなでも聴く?☺️❤️ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る