応援コメント

【番外編】初めてのデート(後編)」への応援コメント

  • >「更紗さまのご様子を真似さまから詳しい聞き出しても良いのでしたら」
     「更紗さまのご様子を真似さまから詳しく

  • 你们城里人真会玩
    都会の人は遊び上手ですね

  • 男と女両方の快楽を知っちゃったんですね、しかも一番性欲を持て余す高校時代で、性癖歪みそう。幸い発散させてくれる子達がいるから持て余してのやらかしはなさそうですね。

    作者からの返信

    更紗たち以外だと性癖も合わなさそうですし上手くやっていく以外の道を塞がれた感もありますね


  • 編集済

    キングクリムゾン!
    ハーレムパーティーで彼女も出来て脱童貞(&処女喪失)になって、男子生徒たちからすると妬まれるのかな?

    笛吹きならR18版の希望があったのにw

    作者からの返信

    男子生徒「でもパンツ穿かないと異能使えないしなあ……」「羨ましくはないよな」「爆発して欲しいけどな」

    向こうでは不評だったので再開するつもりは残念ながらないですね……