応援コメント

能力測定と新メンバー」への応援コメント

  • 類は友を呼ぶ、ということですね。

    作者からの返信

    変態は変態を呼ぶ

  • マゾはサドを兼ねる

    作者からの返信

    自分の姿した子がいじめられて興奮するのはSなのかMなのか

  • ふぅ…、よし、続けて、はよ
    湯美さんも呼んで

    作者からの返信

    真似くん壊れちゃいそう……

  • 更新ありがとうございます。
    (変態)異能者は(変態)異能者にひかれ合う!
    これまで登場した異能者の女性で露出癖が一番マシとは……異能者な女性に変態が多いなら先生も変態なのかしらw

    作者からの返信

    変態は主人公周辺だけ……のはずです、たぶん
    善野ヒロインズも男の趣味が悪いだけで変態じゃないですし、たぶん

  • まさかここで緑茶わいんさんの新作を見れるとは思いませんでした。色んな個性を持ったキャラクターがいて面白いですね。

    作者からの返信

    ハーメルンにも投稿してたんですがちょっとそっちは非公開にいたしました
    本作はノクターンで書いてたやつに近いテイストかもですね