応援コメント

プロローグ ぼっち男と孤高の少女」への応援コメント

  • なんだぁこのスキルは…まるで変態みたいじゃないかぁ

  • なるほど。独創性が高いですね。そしてとても考えさせられる能力を持った主人公です。『pants』という、人が人であるからこそ己の憚るべき陰な部分に老若男女が皆平等に被らなければならない一種のPersona。幼少は自己から、ゆくゆくは他者へと向けうるErosの象徴にして。人と獣の僅かな差異であり。他者と自分を隔てる境界線のmetaphorであることは誰しもが理解し、しかし目を背ける人のIdeologieと本質的なideaですが。他者のそれを許容し、そればかりか被るという行為は、冒してはならぬsinを被ると共に、概括的にはその者と同じ存在であり、各々が各々であることを足らしめるqualeさえも獲得してしまうとの見方もできます。だとするならば、きっと主人公の能力の本質は悲しいもので……。と、これ以上の勝手な考察は作者様の素晴らしい執筆の邪魔になると存じますので。この辺りで失礼。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    それほどまで深いことは正直考えていませんでしたが、主人公がこういう異能になったのは一応理由があるんだよ、という話は後で出てくる予定です


  • 編集済

    期待后面的展开。

    我想到一个问题,如果内裤🩲的所有权变更,那么主角的异能会有什么反应?
    パンツ🩲の所有権が変更された場合、主人公の異能はどう反応するのか、という疑問が浮かびます。

    作者からの返信

    >パンツの所有権が変更された場合
    後で話題に出る予定ですが
    ・真似(主人公)の認識次第で結果が変わる
    ・基本的には変身可能
    ・汚したりして「あの子のパンツ」と素直に思えなくなると変身できなくなる

    という感じですね

  • またぶっとんだものが来たな…
    興奮してしまう

    作者からの返信

    メインキャラはだいたい変態です()

  • なかなかカオスな世界ですが…これもまた良きものですね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コメディチックにやってまいります