応援コメント

第134話 久々の登場である宇宙娘」への応援コメント

  • カペラちゃんお久しぶり……ミーティア女学院とか、宇宙の何処かの超空間で私生活エンジョイしてそうねw。
    うわーツヴァイー! と思ったらリアルタイムバックアップなのか……流石超空間。時間も距離も関係ない?

    XVF-51 スター・ライトニングとかいうカッチョイイ、宇宙でも地球でも飛べて、人型とかにも変形しそうなイケてる戦闘機ですね。
    深海一万に転移しても、軋むだけでそこから高速離脱するとか、どんだけ頑丈なんだコレ……

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    はい。
    カペラたちは、マイペースです。

    前作の「第664話 物理学は二次元ガールの夢を見るか?」でも、バックアップから復元がありました。

    スター・ライトニングは、「ガス星雲」とかヤバすぎる環境でも飛べます。

    編集済