応援コメント

第120話 要塞にある常温核融合炉」への応援コメント

  • まどかはとことんツキが無いなぁ。
    史堂君は重遠の子孫の中でも家柄とか所属を含めて上位ランクだとは思うんだけど、彼のせいでは無いのだけどどうしても重遠と自然に比較してみてしまうから、残念なことに格落ち感がして不憫な子。

    メガフロートに旧世代兵器とはいえバカスカ撃てるほどの兵器を持ち込んだり、やたら出力のデカい試作型核融合炉を建造してた悪い子は誰ですか!!
    日本にの領海にあるのに何処の国の領有とハッキリしてない大規模施設とかおっかなすぎる……

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    史堂は、優秀です。
    けれども、ご指摘の通り、重遠が規格外すぎますから……。

    はい。
    このメガフロートは、怖すぎます。

    外資を受け入れまくった結果で、メリットは大きかったものの、こんな事態に……。

    編集済