応援コメント

第53話 歯がゆさ」への応援コメント


  • 編集済

    内蔵破裂は当然御免ですが、下剤発動も地味ながらも地獄ですよね……。
    腹下り中の大波小波。トイレまで何たる遠い道のりか、あれはキツ過ぎる
    (꒪ཫ꒪; )

    それはさて置き、ギルくんの劣勢は変わらず拙い戦況。
    覆すには二つの壁とな!?果たしてそれはいったい(; ・`д・´)!?

    作者からの返信

    うがのさん、コメントありがとうございます!

    言われてみると、下剤の効果を自在に操ると言うのもなかなかの鬼畜スキルですね(;・∀・)
    ラヴィアンのSな面が結構出ちゃっている気がします(^^;

    ギルくんはだいぶ苦戦しているみたいです( ;∀;)
    二つの壁が文字通り最後の壁になるのか?
    仲間も頑張ってくれていますし、ギルくんにもぜひもう一粘り見せて欲しいです( *'ω'*)و