応援コメント

第47話 ケッチャク」への応援コメント

  • 勝ちましたね!
    前の時は全然かないそうになかったけど、みんな凄く成長しました!
    最終話、楽しみです(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですね。ルティアたち、裏でもものすごい努力を重ねていました。
    勝利に結びついてよかったです。

    最終話……についてなのですが、昨日の夜、寝ぼけていたせいか『第二章完結』と書こうとして『最終話』と書いていました。

    一応ユニオンとの戦い物語は次回で完結なので、間違ってはいないのですが、その後続編の第三章があるのです……(−_−;)

    表記間違いで混乱させてしまって申し訳ありません。

    ですが、アンドレアたちの過去がさらによくわかる回となっていますので、楽しみにしていていただけるとありがたいです。