応援コメント

希於《キオ》」への応援コメント

  • お久しぶりです。新連載とのことで遊びに来ました。とりあえずご祝儀を置いていきます。
    僕も今書いてる作品が終わったら機械の動物ネタで新作を書こうかと思っていたのですが、こちらの作品から何かヒントを得られれば良いな、と思っておりますw

    作者からの返信

    ちありやさん
    こちらこそ、お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。

    新連載……ですが、新作ではないので、かなりズルした気分です。
    しかも、初出のときは「1話完結短編」で出したのを、6分割して無理やり連載形式にしているので、やはりズルした気分です。……すみません。

    機械の動物ネタ――浪漫ですよね!
    ……ただ、この話がヒントになるかは……ならないような気がします。

    私の本性はアレですが、本作は、ひたすらハートフルで行きます。
    1話が600字のときもありますので、適当なときにまとめてお読みくだされば幸いです。
    (普段が、1話6000字越えも珍しくないだけに、めちゃくちゃ新鮮。……というか、これで1話でいいんだろうかと、オドオドしております)

    コメントに加え、ご祝儀まで、どうもありがとうございました!