見てくれと願い

あんちゅー

散れよ

哀れなものね


たった1人で生きてはいけないのに


それでも生きて望むべくもの


その生は惰性なのね


品性の欠けらも無い言葉を投げつける人々


始まった時に決まっていたの


運命とその姿


在りし日に思えたこもごもと


どれもを悲しく叩きつける


可哀想なものね


貴女は笑うでしょ


逃れられないことは次第に浮き彫りになった


その愛は虚勢なのよ


高く望んで諦める秘め事


どうしようもないじゃない


変われると思うでは私は止まれないのよ


貴方はどう?


そうだきっと


不幸な人生はきっと


来世への助走


早く散ればいい


粉微塵に砕ければいい


理想のあなたに受け入れられる日まで




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見てくれと願い あんちゅー @hisack

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る