応援コメント

第3話 ダマリャーノ、スイカがみたい。」への応援コメント

  • リングにかけろ……子供心に、東京はテリブル(危険)だと学びました。
    脳みそも歳を取ると、新しい刺激をマンガ本棚のように既知のグループにまとめて、反応が鈍くなるので大丈夫(?)です!
    ロボがみんなガンダムになるアレですね……。

    作者からの返信

    今から思えば、色々超展開の自由すぎる漫画でしたねえ。

    ジャンルなど飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ!

  • コメント失礼致します。
    田舎のおばちゃん、何故勝手に人のものを他人に貸したり、あげたりするのか…しかも貸したとか言って返ってこないし。この件は一生分かり合えない…

    私、本ではないんですが、服をやられました。しかもまだ着るやつ。これがもしも本だったら、もうブチギレます。
    田舎住まいが一度は通る道なんですかね…笑

    作者からの返信

    ああ、ここにも被害者が。
    もらった本は妙にシリーズきっちり揃っていたので、後から考えれば絶対好きで集めてた本ん。となりました。
    自分がやられたのも然り。せめて、行った先で読まれていればいいのですが。

    なんでしょうね、家族の所有物を自分の判断で処分してしまうアレ。妖怪かもですね。お星さま、ありがとうございました!