応援コメント

第2話 ダマリャーノ、猫パンチをする。」への応援コメント

  • フィットボクシング、wii版の1をやり込んでました。
    2は、実写っぽいのはいいんだけど、お姉さんの乳がぐるんぐるん無駄に揺れるのがちょっと羨ましいけど私には無理かなー小さな子供もいるしなー、とわざわざ1を買いました。

    作者からの返信

    そんなに乳揺れたかな。女の子キャラをぐるぐる巡回しながらやっているのに、全然見てなかったり。ちなみに私も猫代の中の人も、男は大塚明夫ボイスのベルナルドしか使いません(謎)

  • 若いのに○十肩…

    山形のだしとか、結構ヘルシーかもです^_^
    あとはうどん、そば…?

    作者からの返信

    いや、決して若くはゴホゴホ。

    山形のだしは夏場によく見かけますね!
    材料が似たものだと沖縄の五味っぽいものを素麺と食べるのが好きです。
    インドアで何日も過ごせてしまう性質なので、健康のために意識して運動していきたいと思います。