応援コメント

第8話 汚染される精神」への応援コメント

  • Minaho-chan has a temper, has she shared her hard life with anyone.

    作者からの返信

    I am always grateful for your help. This is Akinori. Thank you very much for your help. Thank you very much. I'm currently busy with university studies. Now. That's certainly true. Minaho may be a bad person, but she also has some good parts. It's going to be a turbulent development. thank you as always. Please forgive my late reply. (>人<;)

    Akinori


  • 編集済

    この兄の借金を、他の家族が支払う義務なんて一切存在しないのだけど、これをかぶってしまった???

    こんな大事件で大騒ぎしていれば、主人公も知っていそうなものだけど、どうなんでしょう?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    @gonntakun様。アキノリです。
    いつもお世話になっております。
    本当に昔からお世話になっておりますね。
    ありがとうございます。
    感謝しかないです。

    兄の借金はどうも家庭が弁護士とか法律とか分からないから背負ったんじゃないですかね。
    因みに私事で恐縮ですが私もですが昔、アホな真似をし過ぎて家族に迷惑が掛かりました。
    なのでそれを題材にしている部分もあります。
    ただこの先。
    それもあるのでちょっと変えるかもしれません。
    まあ大幅には変えないですのでご安心下さい。

    この事件で主人公.....は。
    どうなんでしょうね。
    勇気が知っているかどうかはまだ何も言えませんね。

    続きは今日投稿できるか分かりませんが。
    お楽しみにお待ち下されば.....幸いです。(滝汗)

    アキノリ

  • 借金の為に円光してたってオチなら、問題解決さえすれば元サヤもありえるな。
    もしくは兄を追い出したおかげで歴史が変わったとか?

    作者からの返信

    @wind0875様。アキノリです。
    この度は貴重なご感想誠にありがとうございます。
    感謝致しますと共に。
    読み辛い小説を読んでくれてありがとうございます。

    円光ですが.....まあこの先を読んで下されば、と思います。
    果たしてそれで終わりか否か。
    とは言ってもそれで終わる程私は満足しませんがね。
    面白みがないです。
    それで終わっては、です。(ニチャァ)

    問題解決を終えて元鞘になるかはご覧頂ければ幸いです。
    今は何も言えないので.....。
    兄を追い出して歴史が変わったのもそれもまた拝見して下されば、と思います。
    因みにですが兄を追い出して歴史は.....うん。
    やっぱり言えないです。
    申し訳ないです。

    アキノリ