応援コメント

第16話立場と気持ち」への応援コメント


  • 編集済

    主人公が失敗した時の事まで見据えて告白を思いとどまるところが冷静ですねぇ。
    告白なんてのは失敗した時の事を考えるな、という情熱的な考えもあるのでしょうけど、この世界みたいにパーティー構成が生死に直結してる場合はそうも言っていられませんものね。

  • 駄目な大人の見本になっちゃってる。ま、そこも含めても可愛いけどさw
    歳の差なんて気にするだけ無駄。他人にどういわれようと好き同士くっつくのは自然なこと。
    某企業のCMではないけど、「そこに愛はあるんか?」が大事なのであって他人の視線など気にするだけ無駄。歳の差がどうとかいう輩には「それってあなたの感性でしょ?私に押し付けないでくれる?あなたはあなたが好きな人を貶されても平気?それと同じことだよ。それにここは異世界。青少年健全育成条例の適応範囲じゃないから」と言い負かしちゃえw