応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 反魂コーヒーへの応援コメント

    こんばんは。

    コーヒーの芳醇な薫りのむこうで、

    カラメル、チョコレート、チェリーのような……、と、うっとり微笑む妻の顔が見えるような。

    がんばって、育てたんですね。
    残された幼子を。
    コーヒーの薫りが似合うショートでした!

    作者からの返信

    温かいコメント&素敵なレビューをありがとうございます♪

    コーヒーの香りに癒され、励まされながら、残された子を育てあげた彼。
    頑張りました(^^)

    長い時間、いつも傍で支えてくれたコーヒーに、そして、その香りの向こうにいる愛する人に感謝を捧げながら、彼は今日も丁寧に淹れた一杯を味わうのでした。

  • 反魂コーヒーへの応援コメント

    『そうだね、君が好きそうだ』 
    最後のこの一行にぐっときました。僕、の変わらぬ愛情、むしろ熟成されているような深い愛情、が伝わってくるようで……。素敵です。

    作者からの返信

    嗅覚って、視覚よりも、聴覚よりも心に訴えてくるよなぁ…… なんて思います。
    なので、コーヒーの香りに包まれながら、愛する人を想い、心を整える様を文字にしてみました。

    素敵と言って頂けて嬉しいです✨