応援コメント

第5話 異国の花嫁」への応援コメント

  • 私、あんまりコメント残して無かったのですね。めっちゃ楽しく第1部を読ませて頂いてた記憶が。
    第2部始まったので、また読み直し。
    えー、やっぱり面白い!
    あれ?なのにコメントしてないの!?私め、ねこやろうだな!(?)ってなってるとこです。

    ここから蛇足ではありますが。ヒナちゃんでしたよね〜?などと。
    「サナ」ちゃんになってました。
    お話は続きも楽しみ!

    作者からの返信

    \(°Д° )/ギャ-
    なんで名前変わってんの~~~!?
    ありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    今直しましたぁぁぁぁ!(あせったーーーー)

    読み直しまで、ありがとうございます!!
    ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします~!!✨

  • まさか……こんな事情があったなんて……(涙)
    続き、気になる……オデ、ホシイ……

    作者からの返信

    深いわけが…
    ちょっと切なめ。;;

  • ねえねえ、いま見たら、2位だったよ!!!!!!!

    作者からの返信

    Σ(๑°ㅁ°๑)!?


  • 編集済

    ララナ姫、祖国のために頑張るゾ! とはならなかったのですね?
    アトリスの使者も、随分と底の浅い芝居の片棒を担いだものですね。あっちゅう間に、リダファ王子にバレちゃった。

    ちなみになお話。
    江戸幕府13代将軍家定に嫁いだ薩摩藩主島津斉彬の息女、篤姫は、実は、斉彬とは親子関係のない養女。島津家から将軍家に正室を入れると決まってから養子縁組して、篤姫も大急ぎで大奥のしきたりなどを勉強して、遠い薩摩からはるばる江戸へ輿入れしたのです。
    お勉強もいっぱい。
    お姫様だって大変!

    作者からの返信

    姫は大変だねぇ。
    ララナは別の道から祖国のために頑張ろうとしてたんだけどねぇ。
    「女であること」
    だけで嫁に行かされるのは、嫌だったんだろうね。
    若いし。

  • あああ、やだやだやだ。
    笑ったと思ったら泣く。
    いそがし。

    作者からの返信

    いそがし壱ちゃんw
    読んでくれてありがとう!

  • 本物のララナさんが…!!目覚めますように…!!!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    願いが届くといいのですが…

  • アトリスからの使者の入れ知恵だったのね。

    作者からの返信

    悪いやつがね、いるっぽいの!\(°Д° )/ギャ-

  • 真っ黒な人来た! こんな事情があるとは( ・∇・)

    作者からの返信

    どこにでも悪いやつってのは潜んでいるのだ。
    ほら、福山さんの後ろにもっ!(?)

  • 国王陛下は不義理は避けようとしていたのですね。
    てことは、なんか悪巧みを考えている人がそばに居るって事で…🙄

    作者からの返信

    真っ黒なやつがいるんやで~w

  • ワルモノだっ(ノシ`・ω・)ノシ バンバン!

    作者からの返信

    悪いやつおるで~!!(笑)