応援コメント

第8話 次の試練」への応援コメント

  • 黒く無くね?

  • 黒いうわさというよりよくないうわさじゃない?

  • 現地の法を守ってるのだ、何が問題なのだ?

  • 見極めて貰わなくていいんじゃない?認められたら連れてかれるぞ

  • 祐介のキャラクターボイスは、梅原裕一郎さん一択ですね。

    「祐介︰ゴブリンか?」って言ってほしい。

  • 何で主人公がこんなに勇者の言うこと聞いて付き合って行動しているかちょっと書いて欲しい
    なんか帰るためにどうのとあったけど、今回みたいに事情も知らずに悪様に言われるのを我慢しなくて良いのでは?

  • 最悪ソニー・ビーンみたいなケースも有り得る。鏖殺も致し方無し、か。


  • 編集済

    文句があるなら依頼を「非戦闘員は生け捕りにすること」にすればいいだけだからな
    さらに塩漬けが加速器するけども

  • 仕事してるだけだし、それが嫌ならそもそもお尋ね者になるなって話だし⋯⋯


  • 編集済

    まあ鏖殺は最適解よね。それが最も無辜の民草の為になる。
    どっかのドラゴンが跨いで通る人は、わざと生かして「盗賊団の養殖」してるんだよな。つまり襲われる一般人は減っていない。

  • 神父さん怪しいかも

  • 一対多数の場合に手加減をしながらできないと思うんだけどな~

    女子供でも盗賊一味だし、1人で大勢を縄で縛って連行するのは悪手でしょうね

  • ]_・)遺体が運び込まれた



    まぁ、放置はできないもんね


    ゾンビったり、スケルトンったりするかもだし


    外の依頼は後で、達成証みたいなのが届くんだろう、仔細な

  • 殲滅してるのに情報が漏れてるならギルドに内通者がいるね
    神官が情報掴んでいるのも怪しいな

  • いや、犯罪組織の鎮圧も盗賊制圧も依頼だもんなぁ。
    いきなり『ドラグ○レイプ』を撃たない分
    良心的。

  • 元の世界に帰りたいのなら
    この世界の頂点の一つと思われる
    教会と縁が薄かったのは
    失策の様な気が?

    大抵は神、もしくは魔法等の
    超自然的な力で成し得るものですし
    異界渡りというのは

  • この神父さんはワザと印象が悪くなるような言い方してるな。
    最後のセリフも取ってつけたような感じだね。

  • 「法王庁管轄の教会があるのですが、そこで少しの間、働きませんか?」

    対価を示さないのが気になる。冒険者だから対価を確認するのは当たり前だと思うが。

    作者からの返信

    すみません。祐介は、良くも悪くも、冒険者ですが
    神託
    勇者
    という権力と権威のかたまりに、わざわざ歯向かう人では無いのと
    「それで済むならいいか」
    と言う感じです