応援コメント

第22話 ペット公爵」への応援コメント

  • 可愛いが見え隠れしてるぞおいwww

    作者からの返信

    ヴァルツ様の可愛さがバレてきつつあるのか……!?

  • すべて読んだが及第点だ。(一気読みしました。とても面白かったです。)

    作者からの返信

    「そんなのは聞いていない」
    (嬉しすぎます! ありがとうございます!!)

    毎日20時過ぎを目安に更新してますので、良ければ作品フォローなどよろしくお願いします!
    カクヨム内で通知が届きます〜!

  • キュオネかわいい~!!!
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    一気読みに、たくさんの応援コメントもありがとうございます!
    本当に嬉しいです!!
    できるだけ毎日更新できればと思います!

  • 「ペット公爵」
    ヴァルツは公爵令息ではなく、すでに公爵位を継いで公爵家の当主になっているのだろうか?

    最初からずっと違和感を感じていたんだけど、やっぱり気になる……

    作者からの返信

    その点は申し訳ないです!
    正しくは、ヴァルツはまだ公爵子息ですね。
    あだ名も本来なら「傲慢公爵(子息)ヴァルツ・ブランシュ」のようになるかもしれませんが、語感が……笑。

  • メィリィ絶対聴いてたでしょw

    作者からの返信

    メイリィはどこでも耳を澄ませていそうですからね〜笑
    本心ヴァルツの言葉を唯一聞いている人物でもありますね!

  • イメージが少し緩和された!やはりペットの力は偉大ですね……!

    ところで、動物相手には強制傲慢口調発動しないんですね。
    マスコットキャラでもあり、ヴァルツ君が唯一素を出せる相手としてのポジションまで、確立したというのか……?

    作者からの返信

    緩和された……と言っていいですかね?
    謎の界隈はできたようですが!笑

    そうですね!
    傲慢口調はあくまで「人前限定」という制限みたいです!
    一話にしてそのポジションまでとは、恐ろしい子……!

  • It was cute chapter !
    Funny how Waltz's pet was able to gain more favorable reputation then Waltz himself
    And chapter has ended with cliffhanger !
    Looking forward for the next chapter !

    作者からの返信

    I would like you to support his new friend “Kyuone” as well !!
    Yes ! A new character will appear in the next chapter !!