応援コメント

第15話 圧倒的なまでの差」への応援コメント

  • 混沌さんじゃないんだ

    作者からの返信

    『混沌』も良いですよね。光と闇にはぴったりの言葉です!!

  • 悪役じゃなくて師匠キャラやんこんなんwww

    作者からの返信

    それは言えてます笑
    友情が芽生えたのかな?

  • 光と闇の合成は空間たと思ってた

    作者からの返信

    ご想像通りでしたか!
    作者の中で一番かっこいいのがこの魔法でした!笑

  • どっちもカッコいいの、物凄く好き…!
    どちらかが引き立て役になるわけでもなく、互いに互いの光を見せていくスタイル…!くぅ…たまりませんね!

    作者からの返信

    ライバル感がありますね!
    ルシアもヴァルツの本心に気づきつつあるのかも……?

  •  普通ならば扱い切れない特別な属性を、直観で使ってみせる。

     この場合、予備知識なしのはずなので、「直観」ではなく「直感」でしょうか。

    作者からの返信

    あ、そうですね!
    ご報告ありがとうございます!

  • To be honest i thought that Game's protagonist bigh feel into the darkness after such total defeat from Waltz , but it simms to be no happened . Anyway I am looking forward to the next chapter !

    作者からの返信

    Yes ! Game's protagonist 「Lucia」stands up again and again !!
    Because has a strong heart !!

    Thank you so much for your comments !!

  • 漢と漢の友情やね…

    作者からの返信

    友情が生まれた瞬間……かもしれませんね!
    今後の二人の関係にもぜひご注目を!