応援コメント

第11話 覚醒前夜」への応援コメント

  • 物語中盤か後半かと思ってたら意外にはやかったな

    作者からの返信

    ずっと眠ったままではなかったようです!

  • 元のヴァルツ様の方がツンデレ力高いな!?

    作者からの返信

    原作からすでにツンデレだった……?

  • おぉ…!一応条件は出されたけど使用許可出ました…!
    あと闇の方にも何となくツンデレみを感じる…w

    作者からの返信

    生まれた時から生粋のツンデレの可能性も……?笑

  • 乗っ取りではなく、共存でもなく

    作者からの返信

    どちらかの展開もまたいずれ見れるかもしれません(・∀・)

  • おっ少し予想と違うけど
    ヴァルツの心で合ってはいたのかな?
    (消えはしなかったな~)

    これで
    主人公は過去にいなかった
    二属性の使い手になったとさw
    (二属性の使い手になるとは思ってはいました!)
    (ヴァルツの心が消えた影響でなると思ってた!)

    主人公もう負ける展開は許されない!
    最強無双が始まった!
    (負けたらもう物語終了だろこれw)

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そうですね!
    あれはヴァルツの心が出てきていたみたいです!

    ヴァルツの心は消えはしませんでした!(ということは……?)

    ありがとうございます!

  • It was very interesting !
    As i understand Main charger Can now use dark attribute magic ? I hope to find out in the next chapter ! Keep it up , author !

    作者からの返信

    Thank you very much !!
    Your comments are always encouraging !!

    That’s it ……don't miss the next chapter !