応援コメント

第7話 ダークヒーロー」への応援コメント

  • ダーク♂ ヒーローじゃなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

    作者からの返信

    中身の少年は正義のヒーローを目指してます!

  • ヒロイン一人目ゲットだぜ?

    作者からの返信

    これはまさにヒロインですね〜!

  • どう見ても自分で獲得した婚約者です本当にありがとうございます


    きゃぁー!!!すき!!!

    作者からの返信

    これぞダークヒーロー!
    ヴァルツ様の目指すべき姿なのかもしれません!

  • 当然お姫様抱っこですよねw

    作者からの返信

    これはヒーローのお決まりです!笑

  • ダークヒーロー(光)どういこと?(混乱)

    作者からの返信

    態度だったり口調だったり、およそ主人公とは思えない悪役ですが、特定の人にとってはヒーロー。
    その上で、宿した属性が【光】だったということですね。

    ダークヒーローの定義も曖昧ですが、一見行動も言動も悪そうに見えるヒーローってところでしょうか!

  • 傲慢な人と人助けする人が一致しても不思議ではないような(・_・)
    超有名な暴力組織が地震の時炊き出しをしたり、平時のハロウィンで子供にお菓子渡したしたりした実例もあるし。

    作者からの返信

    真正面から人を助けるのは、プライドが許さないのでしょうかね?

    そんな彼らも、きっと優しい一面を持っていたのでしょう!