応援コメント

第6話 初めての」への応援コメント

  • (`・ω・´)これって憑依した主人公の属性ですよね。

    作者からの返信

    そうなのですかねえ……( ̄▽ ̄)
    ぜひ続きを読んで頂けたらと!笑

  • 闇が奥底にいるってことなのか?
    ……もしかして、魂2つ持ちなのか?

    作者からの返信

    そんな風にも思えてきますね……。

  • つまり、【毒】属性持ちのマギサさんの本性は、えっちぃ言動で男共を溶けさす毒婦、という事に……?

    作者からの返信

    そんな一面をいつか見れる……のか!?

  • 闇ちゃんが外に出られなくてマジ病み……

    作者からの返信

    闇ちゃんはいずれきっと!!

  • うーむ、やっぱり本来の闇も併せ持っているのか
    光と闇が合わさって最強に見える…ッ!

    とはいえ、暫くは光だけ使うのかな…受容しちゃえば闇と光は相互に増幅し合うだろうけど否定すると打ち消し合うことになりそう…。中身の方はわりと受容していそうだけど闇の方からも受容してもらわないと。

    がんばれー!

    作者からの返信

    持ってそうな気配は見せてますね!
    なんにせよ、両極端な属性なので使いこなすのは難しいかも?

    がんばれヴァルツ様!

  • 光と闇の相反する2つの属性を合わせ持つ・・・正にダークヒーローだねぇ。

    作者からの返信

    苦労する部分も多々ですが、ダークヒーローっぽくはありますね~!