応援コメント

第4話 メイドの決意」への応援コメント

  • ポッチャマ…

    作者からの返信

    たった一文字でこんなに違うとは……笑

  • デバフってどういう意味だっけ……?www

    作者からの返信

    メイリィの独特の思考で分からなくなってます笑笑

  • 「良い人になってしまうデバフ」というワードセンス好きwww

    でもそうよな、天才系傲慢悪役が良い人になるのはデバフだよなぁ…w
    それを乗り越えてこそのヒーローだ!

    作者からの返信

    メイリィの独特のワードセンスです笑。
    ちょっと悪い方が好きなのかも……?
    ぜひヴァルツ様がヒーローになる姿を見届けてもらえたらと思います!

  • ちょっと思ったのですが

    ヴァルツより少し年上であり、羽を伸ばしたくなる時期なのだ。

    羽を伸ばす=気を抜く、リラックスする
    なのでちょっと意味違うのかな。
    ニュアンスとしては、背伸びしたい年頃、ですかね?

    作者からの返信

    申し訳ない、これは完全にご用でした!
    おっしゃる通り、まさに「背伸びしたい年頃」ですね。
    コメントありがとうございます!

  • 良い人になるってデバフだったんだ!?

    作者からの返信

    ヴァルツにとってはデバフなのかも?笑