応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 人を殺す銃のあとにバール使うあの人っぽいセリフ出すの笑った


  • 編集済

    こういうシーンでいつも思うんだけど、なんで因縁ある人物が間に合うんだろ……?
    あと「なんか余裕ぶって登場するけどお前も減らすのちゃんと手伝ったんだろうなァ?」って思ったりしません?

    いい感じの長さで鈍器に最適ですね(白目

    作者からの返信

    確かにそうですね。まぁこの世界にはワープ装置がそこら辺にあるので、最寄りからホバーボード飛ばせば

  • スナイパーライフルはいいぞ!
    ただし取り回しという概念をブチ殺すゴリラ力が必要

    作者からの返信

    それさえクリア出来れば、有用………有用?な武器である。

    ただし、刻印魔法でガンガン耐久性を上げているものとする

    編集済