応援コメント

第4話」への応援コメント

  • ボロ泣きして欲しいなら依存で良くね?

  • 銃が関係してそうだから……リコリコ??

    作者からの返信

    リコリコはこれ書いた時期はまだ見てなかったので、関係ないですね

  • その200人から減った50人のうちの一人です・・・
    違うんです、わざとじゃないんです、読み飛ばそうと思ったわけじゃないんです
    プロローグの下、しかも少し離れて大きく「section 1」ってなってて、そっちに目が行っちゃって、プロローグに気が付かなかっただけなんです・・・
    読み飛ばすつもりじゃなかったんです・・・
    そして、プロローグ読んだほうが断然物語に入りやすいです・・・


    あ、曇らせも拗らせも好きです。面白いです。応援してます。
    次話も楽しみにしています。

    作者からの返信

    正直に名乗り出てくれて、先生は嬉しいです。
    なるほど、普通に気づかないということもあるんですね。

    作者、動きます


  • 編集済

    まだ150人も、、、

    追記:次は300人だ!(錯乱)

    作者からの返信

    ただいま確認したところ、また200人に増えてました

    追記
    ちょっ、本当に300人行っちゃったじゃないすかwww

    編集済
  • ご報告です
     以外にも、リオーネが何も言ってこないなーと思ったら、
     〉意外にも、

    百合の花は咲かさねばならない…

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます

    百合はいずれ癌に効くようになる