応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 肉の旨いが、ぎっちぎち!


  • 編集済

    Prologueも読んだ。問題ない。
    たぶん、Prologueと1話の間で章立ち上げたからでは? なんか、絶妙に誤解してしまう感じのレイアウトになってる……。

    作者からの返信

    多分そう。部分的にそう

  • 時折プロローグにとんでもない伏線を仕込む作者様も居るので私もキッチリ読ませて頂いております。

    下の方が言っている以外の可能性としてはプロローグで前世から始まって転生した原因を語る展開になる事が多いので前世に興味無い人がスルーしたか、もしくは第1話=一番最初の話だと思ってプロローグが見えていなかったとかでしょうか。

  • 私もプロローグはしっかり読みました

    たまにプロローグで、2章クライマックス前くらいの場面から走馬灯的な感じで1章に入る手法の人がいるんで、先のネタバレを回避してるんですかね?

    作者からの返信

    次話では、ネタバレないから安心して!と注意喚起せねば

  • プロローグの前に section0 と表示してみる

    作者からの返信

    Section0 前世ブームは激重感情曇らせ

  • ワイはプロローグも読んだぞ。安心してください()

    作者からの返信

    しゅき

    個人的に最後の奴は面白ポイントやと思うんやが