応援コメント

第4話」への応援コメント


  • 編集済

    ロシア半分の土地で30億人…凄まじい人口密度ね
    食料の生産とか大丈夫?


  • 編集済

    東京ドームって思ってるより小さいのよね
    大体500~600人規模の高校の敷地(校舎2棟+校庭+体育館)くらい。
    校庭が2面あるならもう東京ドーム超え。
    一般的な大学の一拠点(○○キャンパス)だけでもグラウンド入れて東京ドーム2~3個分は余裕である。

    なので、例え1棟が10階建てだろうと、10000人規模の学園で東京ドーム3個分は狭すぎてギュウギュウ詰めになるよ。。。

    作者からの返信

    そうなんですね。逃○中とかでドーム何個分~とかで見て「結構広いのな~」と思ってたんですけどね。

    例えを変更しました。デ○ズニーにしました

  • >この学園は、所謂五年生であり、五年間この学園で戦場に出るための術を学ぶ。
    5年制?

    主人公のTSイベント挿めるくらいにはまだまだ絶望的では無い感じなの……?

  • ほうTSとな?その話詳しく()
    ところで…TSヒロインって、いいと思いません?

    作者からの返信

    あれすか。中身男のままメス堕ちするのが性癖っすか?


  • 編集済

    ご報告です
     付き合いだけで言うなら8年立つ。
     〉8年経つ