応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • お前も好きか? yes!yes!って感じ。
    Twitterでシチュ絵や短編漫画で時々見るパターンで知ってはいたけれど、読み物で最近そういうの読んでなかったので楽しみ。

  • 下に推しとか激重って言葉を最近知できた流行りと思ってる人がいてなんか和んだ笑

  • タイトルで面白いの卑怯!

    作者からの返信

    でへへ

  • よし! 頑張れ……!!

    作者からの返信

    あら~、お久しぶりです~!バウバウ!

  • これ、曇らせてからヤンデレになるやつですよね、好きなジャンルでめっちゃ面白そうです!

    作者からの返信

    ヤンデレ……うーん、下手なこと言うとネタバレになっちゃうのでノーコメントで!

    でも、もしかしたらヤンデレになるのかもしれないし?ならないのかもしれない。

    信じるか信じないかは、あなたしd

  • 推しやら激重やらとにかく流行りの言葉を適当に詰め込んでいてすごいですね!

    作者からの返信

    そうですか

    ま、煽りかなんかでコメントしたかはしらないですけど、気に入らないなら別に読まなくてもいいですよ?

    アナタ一人が読まない所で、性癖にぶっ刺さる人は沢山いたので

    編集済