応援コメント

第111話 手助けとは?」への応援コメント

  • その言葉

    善意か呪いか

    ストレスか!?







    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    その言葉

    モドキで呪い

    ストレスだ!!
    !Σ( ̄□ ̄;)


    うみー!🐹がるるるる
    なのー!忙しい時に腹が立つやら~💦

  • どうしてるのかなあと思っていたら……大変だったんだねぇ。お疲れ様( ^-^)_旦~
    で、コメント欄読んで吹いた!
    仕事先からケンカ? を売られ、身内からも謎? のバトルを挑まれる。
    海空ちゃんの毎日は🐻も出るハードボイルド系なのか、はたまた喧嘩上等👊のオラオラ系なのか!?笑

    作者からの返信

    満つるさん🐥

    現在進行形でまだやってるよー。
    大変( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)大変

    ただいま遅いお昼食べて食休み中よ~って、あ、もう夕飯支度の時間だ~💦

    仕事はにこやかにやってるよー。頼まれたら『出来ない』と絶対に言わない。〆切は守る。そして『出来ました✨』と余裕綽々で提出するのー。←実はかなり無理してるんだけど。性格だよねー。笑
    チャレンジ好きだし😁出来ないなんて言ったら新しいチャンスを逃すしー✨それは勿体ないから嫌なんだよねー。

    チャレンジ、難関、どんとこーい!
    受けてたつぜ!
    うらうら( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)うらうら

    (゜ロ゜)は!
    ハードボイルド系?オラオラ系?いやいや、ほのぼの癒し系でしょー。
    仕事中は殺気出してるけど。
    ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
    ほのぼの殺気!癒し殺気!殺気も色々ありますな~♡

  • ダンナ様、やってみたかったのかな?(笑)
    確かに、だったら他のあれやこれや、やってくれー!ってとき、ありますねぇ(^_^;)

    作者からの返信

    平遊さん🐥

    うん、ダンナ、やりたかったんだと思う💧
    かまってる暇無いって時に💧
    ( ̄□ ̄;)!!

    イライラたまってつぶやきに来ちゃった💧
    ( ̄∇ ̄*)ゞてへ

  • お仕事忙しそうですね…。
    手伝うなら家事の方、昼ご飯作るか買ってきてー!ですよね。

    作者からの返信

    さくらみおさん🐥

    なのー!!o(><;)(;><)o
    買ってきて欲しかったのー!
    お弁当とか。
    ( ω-、)しくしく

    今は急ぎが終わったからマイペースで進められるし、気持ち楽になったよ。
    ( ≧∀≦)ノ

  • 甘い物でも買ってきて欲しい所ですね。
    男性はそういうところがダメですね。

    やっつけるべきは仕事だけではなかったようです。
    味方のフリをした敵は厄介ですよ。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    『味方のフリをした敵』
    ズバリそれっす!
    !Σ( ̄□ ̄;)厄介!

    あ、でも部屋の電球買ってきて替えてくれた。これは助かった。
    感謝!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)感謝!