応援コメント

第110話 しりたがり」への応援コメント

  • 黙れない

    うるさき子供と

    年寄りよ






    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    年寄りは

    子供と一緒

    めんどーなり( ´~`)


    うみ🐹まだ子供だと『待て』がきくけどね💧

  • 新聞渡しちゃおうか? 「お先にどうぞ」
    違うな。こんな感じ? 「代わりに読んで教えて!」
    まさかばぁの口に食べ物突っ込む訳にもいかないしねぇ。笑

    作者からの返信

    満つるさ~ん🐥

    まんじゅうをムギュっと詰めたら大人し~く食べそう♪
    ( *´艸`)ぷぷ

    シュークリームもいいねー♡

  • 冬眠していない🐻でも、いたのでしょうか?

    ばあ、興味津々ですが、
    もう少しコミュニケーションの方法を
    考えて欲しいところですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐥

    🐻今は冬眠してまーす

    ばあ……(*-ω-)うんうん
    少ーーーーし考えてから発言して欲しかった!
    (・・;)ふー