応援コメント

第35話 虫」への応援コメント


  • 編集済

    悪い虫

    嫁についたら

    写真撮る





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん🐥

    Σ(Д゚;/)/ええーー⁉️

    やっつけるじゃなく、写真なの?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ある意味いっちゃん怖い

  • 甲虫をハエ叩き……(゚Д゚)! 潰れるの? それはそれで怖いっ。

    作者からの返信

    満つるさん😸

    ご安心を、半○し✨
    ( ̄▽ ̄)✨
    潰さないよ。動けないくらいに倒す。意識がもうろうとするくらい。で摘まんで外に捨てる。
    (゚Д゚)ノ⌒・ぽい
    やりすぎると仕事が増えるからね。力加減は虫によって調節。
    (≧∇≦)bなんだな!笑

  • うちの父もへっぴり腰!
    祖父も、へっぴり腰だったなぁ。
    祖母が一番、強かった(笑)

    作者からの返信

    平遊さん🐣

    女、年を取ればとるほど最強に‼️
    おばあ様凄い✨o(*゚∀゚*)o

    平遊さんも仕事人遺伝子があるね✨
    ( ̄▽ ̄)✨楽しみだわ♪

  • うちも母だったなあ(笑)

    作者からの返信

    夏己さん🐣

    母は強し!だね。笑


  • 編集済

    虫、そういえば、カブトムシまだ生きてます。
    えさをホームセンターで買ったので、えさは大丈夫。
    もしかして、冬を越せるのかなぁ。
    元気、元気!

    作者からの返信

    ポンポコさん🐣

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.やった!
    なら冬越せるかもー⤴️
    元気元気♪頑張れカブトムシ!!

  • 掃除機で吸い込んで、捨てるのも手ですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🐣

    仕事人だから確実にしとめる。
    o(*`ω´*)o✨←最後まで見届ける派