[開けないLINE]

元カノと別れてもう1年半になる。


「友達としか見れんくなった、ごめん。」そう言ったのが最後に聞いた彼女の声だった。


何度も連絡しようと思った。たとえ友達になったとしてもまた会ってくれるならそれでいい。そう思って別れたのに、・・・それから音沙汰が無い。


向こうから連絡してくることは無いだろう。フッた元カレに自分から連絡するのはこっちよりもハードルが高いと思うし、何ならもう俺の事なんて忘れているかもしれない。だから俺の方から行動しなければ会えない。そんなことはわかっているのだが、連絡はおろかLINEすら開けていない。開けない。グズグズして1年半もたった今ではその年月もプラスして尚更だ。


何に対してなのかはわからないが、怖い。そして何より緊張する。


今、これまで同じ極の磁力のように触れず、開けなかった彼女のトーク画面を開ける。そして、想いを押し殺して最大限の空元気で


『久しぶり!いきなりやけど久しぶりに遊ばへん?』


と、久しぶりを2回も言っている変なLINEを久しぶりに送る。


▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂

[あとがき]


 ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ水鏡です。

 更新遅くなり、すみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

 改善しようとは思っています・・・。


 そ、それではまた〜┌( ˙-˙ )┘逃

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何の脈略も無い短編集 水鏡 ユキ @yukky0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ